archive

第22回公演 科学と学習

公演延期のお知らせ

報道の通り、5月12日から福岡県にも緊急事態宣言が発出されることがほぼ確実な状況となりました。
このため5月14~16日に予定しておりました第22回公演「科学と学習」の上演を延期といたします。
既にご予約をいただき、公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございません。

本公演は当初より定員の50%での座席設定を行っており、出演者のPCR検査と本番当日の抗原検査によるダブルチェックなど、前回公演にも増しての厳重な感染対策を準備しておりますので、公演続行も一応は可能な状況ではございます。
しかしながら、お客様、公演関係者、またそのご家族の安全と健康を第一に考えた時、たとえ小さなリスクであったとしても、福岡県内が感染拡大期にある今公演を行うことは適切ではないと判断をいたしました。

公演まで一週間という段階でのお知らせとなり大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解、ご寛容のほどお願い申し上げます。

また近い未来に必ず、皆様と劇場でお会いできることを願って。


最新旧型機 クロックアップ・サイリックス
主宰 川原 武浩

作・演出  川原武浩

《CAST》
上瀧昭吾
松本征也
池田景
立石義江
的野将幸

《STAFF》
照明 出田浩志 (Stage Lighting 大黒屋)
音響 青井美貴
装置 中島信和(兄弟船)
特殊効果 新開裕樹
舞台監督 上瀧昭吾
宣伝美術 岩瀬幹基 (Design marks)
制作 クロサイ
運営 ししししじ
記録 友山敬太
撮影 ヤマモトハンナ